【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道再び2
IMG_0548.jpg
ホテルの朝食…朝から洋も全然行けちゃうダーリン。


IMG_0549.jpg
私はあっさりヒジキとか納豆とか…お味噌汁が落ち着く。


IMG_0564.jpg
旭山動物園号! 
札幌から高速使っても2時間はかかる旭山動物園! ちと遠いね。


IMG_0692.jpg
やっと着いたよぉ~ しろくまどこだ~~!


IMG_0649.jpg
いたいた! この白い子、すごくきれいでかわいかった。
奥に見えるドームに入らなくっちゃね~♪





IMG_0598.jpg
首の長い、足の太いゆったり見えるシルエット 大好きだよ。

鼻がでっかくて目がちっこい それもかわいい。





後ろ足の肉球なんかもう最高!!

お尻のあたり、ちょっとオスカーみたい。



IMG_0616.jpg
剥製! これ持って帰りたい。

IMG_0610.jpg
しろくまの皮膚は黒いの知ってた?


雪のある頃にはしろくまたちはもっと楽しげなんだろうな。

ちなみにうちのしろくまは雪食べちゃうぞ。

IMG_6257.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!





【2012/05/17 12:18】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
