【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨は苦手
じとじとして暑いんだか寒いんだか何着ていいかわからないこの時期

すぐ風邪ひいて何するのも面倒になる私。

IMG_1290.jpg

重たいお尻になります。



IMG_1288.jpg

なんだかいつも眠いしさ~



IMG_1264.jpg
オスカーの足、結構細い?!

だらだらしがちな毎日だけど、この子達のおかげで少しは頑張らなくちゃと思える。


ただ梅雨時期のお散歩・・・こわいんだ。

道路に出てきた迷子ミミズを踏みそうになる。

丸まらないダンゴ虫もどきもぞわぞわしてて・・・

夏はもっと虫がいっぱいだなぁ・・・やだやだ。。。

みなさんは虫平気?


このあいだお手入れしてた植木の根元にヤモリさんがいたの!!

こういうのは結構平気。

指がかわいいよね。

ヤモリさんはゴキちゃんやクモを食べてくれるらしい。

ずっとお家を守っててください♡ よろしくです。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!




【2012/06/17 09:42】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
