【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イギリス短期留学
ロンドンオリンピック開催も間近に迫ってますが、
そんな折、次女がケンブリッジに短期留学に行ってしまいました。



いつも次女と寝ていたルークは、娘が出発した後、いつまでも玄関に居たそうです。
切ないね。


IMG_9507.jpg
各国から多くの留学生が集まる今回のプログラム。
日本人留学生は少ないそう…

でも昨日、スイス人やロシア人の女の子と一緒の写メが届いてちょっと安心しています。
「みんな英語ペラペラだよ~~」とちょっと焦ってるみたいだけど。。。


IMG_9506.jpg
高校生最後の夏休みを、無事に、有意義に過ごせますように。

頑張れ~!


IMG_9509.jpg
朝早めのお散歩から帰宅のまだ息の荒いオスカーさん。

暑くて溶けそうだ~~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!

【2012/07/24 10:05】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
