【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑いよ~
連日あまりにも暑いので、早朝の散歩を始めました。

だいたい5時半から6時半までに3匹済ませます。

そうしないと、夕方でも30℃を下回らないし 雷雨になったりするから

もう、朝しかお散歩に行ける時間がない!!



日焼け予防にBBクリームを塗って行くけど、汗かいて顔がテカテカ
こんなのすぐ無くなっちゃうよ


という訳で かぁさんも早寝、早起きの習慣がつきそうです。。。

えっと、ちょびっと昼寝もだな^^;


そして、いっぱい食べて体力つけないとね

dfd.jpg
朝  いただきもののさくらんぼ 今年は甘かった♡



IMG_5436.jpg
昼  娘が買ってきてくれたモスの野菜いっぱいのハンバーガー。。。

ヘルシーだけどやっぱガツッと普通のが食べたい



IMG_5914.jpg
三時のおやつは   山梨の生でも食べられるもろこしちゃん♡

ゴミ箱から、トウモロコシを剥いたカワやらヒゲやらを

いっぱい咥えて来たおすかちゃんにびっくり!

そんなに好きだったっけ?

ほっとくと芯まで食べちゃいそうなものすごい勢いでむしゃむしゃ…!



ごちそうさまの後はフィトンでふきふきだね

IMG_5909.jpg

泡で出てくるからお手入れしやすいです。

口回りや耳の中も軽く拭いてるよ

香りもいいしさっぱりするし うちのわんにゃんはずっと愛用してます♡



IMG_6034.jpg
夕飯の支度時、いつもキッチンの冷蔵庫の前で寝るおすかさん。。。

困るんだよねぇ(ーー゛) ドアが開かなくて…



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!
【2013/07/15 18:25】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
