【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少しずつお庭プロジェクト
全然進んでいないお庭計画ですが


試しにほんの少し芝生を植えてみようと、まず土をほくほくにします。


osu14.jpg
土を耕すって、なんて大変な作業だろうね。

わんこの足には芝生はいいと思うけど、おしっこかけたらすぐ枯れそうだな。


osu13.jpg

今回は取り敢えずこんだけ~ 

というか…腰が痛くなって、もうムリムリムード。。。




さて、グリコのまつ毛に密かに憧れるワタシ。

オスカーにはないのよねぇ

IMG_7380 (2)
これくらいあったらいいな~


IMG_7388 (2)
最近、疲れてこんな顔になってたよ…


IMG_7394 (2)
キリっと前向きで頑張ろうっと!


…前もこんな記事載せてたの思いだした!

2回目だわね~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!








【2013/10/31 20:51】 | 日常 | page top↑
| ホーム | 次ページ
