【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
永遠の5歳児は
なんだか不服そうなルーク。


かぁさん、何とか言ってよ


4_20131105155413d3d.jpg

だって、いつものお気に入りの寝場所を大きなクマに占領されてるんだもんね!




IMG_7426 (2)

父さんの膝も占領されました。



IMG_7452 (2)

上手く行かないことがあると、何かで気を紛らわす癖があります。


このおもちゃ、キューキュー鳴って今ルークの一番のお気に入りです。

ちょっと前に桃ばぁさんから、恐らくオスカーに頂いたものですが

一番最初にオスカーに見せたとき、不意に鳴るこれが恐ろしくて

すっ飛んで逃げました(笑)

今までこの手の柔らかいおもちゃは、すぐに噛み砕くと思って

余り買った事がなかったよ。

でもルークがこんなに好きだなんて知らなかった~ 

ありがとうございました。

永遠の5歳児は今日も家の中で楽しげにキューキュー鳴らしてます♪



そうそう、みなさんは夜中の暗いリビングで踏んでびっくりすることありません?




おり 最近また耳が調子わるいじぇ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!


【2013/11/06 08:28】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
