【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
公園で木に爪の跡をつけるクマさん発見!

まゆげ14
                      おりよりおおきいじぇ



まゆげ13

まめち 初めまして♪

サイズのちょっと大きなトイプーは昔から好き。



まゆげ15

ロン毛がますますゴージャスだよ みなみちゃん



まゆげ18

偶然のドゥードルさん ジゼルちゃんだっけ?
お名前間違ってたらごめんなさい! かわいかったです。

最近のドゥードルさんって、きっとみんなこんな感じなんだね。

オスカー、大吉、みなみたちは 6~7か月くらいの頃はアホ毛が立ってて
今思うと変なゴールデンだったよね(笑)

毛並みが心配だったよな~

ま、お手本も少なかったから どんなふうに成長するかが楽しかった。



pu3.jpg

こんなに大きくなるとも思わなかったしね。






プリンエルで夫がプリンを作ってくれました。

pu1.jpg

牛乳を少しだけ生クリームにしたら上手くできたと喜んでいます。

たくさん褒めるとまた作ってくれます^^

ありがとう♡



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!



【2013/12/02 21:13】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
