【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おすおすチャンネルへようこそ
え~ みなさん こんばんは 
069_convert_20091221171009[1]
きょうの にゅーすを お伝えします。

145_convert_20091221171502[1]
かぁしゃんが やと クリスマスツリーを 出しました。


163_convert_20091221172037[1]
はりねずみの はりーくんも クリスマスバージョンです。

143_convert_20091221172235[1]
この角度が たまらないと かぁしゃんがわらてます。

いつか はりねずみを 家族にむかえたいそうです。
でも おりよりビビりなので こんな騒がしい家には
無理なんだと あきらめてます。 


つぎのにゅーすです
059_convert_20091221170811[1]
ふーちゃんが 20歳になりました。


180_convert_20091221173817[1]
かぁしゃんは お庭の花をつんで かざりました。
花束が 安上がりにできたと わらてます。

夜は ケーキを食べるんだて。



160_convert_20091221171835[1]
友達から トイカメラをプレゼントされて
ねぇちゃんも わらてます。


     131_convert_20091221171314[1]
     なちゃんは 吹雪の中、志賀高原で スキーしてます。
     

     おすおすチャンネル キャスターのおすおすでした。


ブログランキング参加中
一日一回ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!



【2009/12/22 00:02】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
