【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたの手を借してちょうだい
今年もあとちょっと!って思うだけで焦ります。

ひとりで3ワンコのお散歩に行くだけでふ~ふ~息が切れるのに
娘たちはパーティーだ、バイトだと家にいません。
だ~れ~か~窓拭いて~ 車洗って~ 
朝からひとりでセカセカ動いて疲れました。

あ~ぁ もう少し前々から準備しないからいけないのよね。

猫の手も借りたいけど、うちのシャーさまは好きな事しかしないし。

こんなふうに。

075_convert_20091221173239[1]
シャーさまは袋が大好き!
猫ってシャリシャリした音が好きなのよね。


箱も大好き。
104_convert_20091221172631[1]
ペットボトルの箱がちょうどいい大きさみたい。

雨の後
100_convert_20091221172443[1]
カサを干しても必ず喜んで入ります。

だから何でもすぐに片ずけられないのよね。
シャーさまがきっと好きだな~♪ と思うと
飽きるまでそこに置いておいてあげます。
あぁ なんて優しい飼い主!

片ずけられない女と言われるのは、実はシャーさまのせいなんだわよ。


そんな私のほっと一息は
141_convert_20091221172825[1]
中沢のクロテッドクリーム♪

142_convert_20091221173036[1]
スコーンにつけて食べます。

味があんまりしなくて、まったりしてるのがいいわぁ。

でも家族で好きなのが私だけ。
あ、ワンズも大大大好きだったっけ。
いつも一緒に幸せティータイムしてます。

さて、次はどこを掃除する?


ブログランキング参加中
一日一回ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!
【2009/12/26 01:20】 | シャーさま | page top↑
| ホーム |
