【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
葉っぱの中泳ぎました
 きょうは すごいんだじぇ
245_convert_20100107083240[1]
おちば つもてるじぇ


120_convert_20100107082219[1]
そのまえに ちょとしつれいします

251_convert_20100107083433[1]
やっほ~

252_convert_20100107083539[1]
うほ~

291_convert_20100107083829[1]
オスカーでもこんなに埋まってます


292_convert_20100107083944[1]
あへ~

124_convert_20100106230204[1]
ルークはこんなに埋まっちゃう

231_convert_20100107083011[1]
もう泳いでる感じ

223_convert_20100107083133[1]
ルークがいるの見える?

137_convert_20100106230457[1]
ムースさんは時々見えなくなってます



225_convert_20100107082721[1]
ムースさんにぶつかりそうになり、おこらりました


203_convert_20100107082541[1]
いぱい およいだじぇ

落ち葉をまき散らし、たくさん走りました。


もちろんこの後、3匹シャンプーしました。

まっくろくろすけでしたわ…

こちらの体力も相当奪われましたとさ~


ブログランキング参加中
一日一回ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!


【2010/01/07 10:46】 | みんな | page top↑
| ホーム |
