【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土手に来ました
031_convert_20100119002950[1]
おりんちだじぇ とみんなで言ってます。


061_convert_20100119003520[1]
「ここ ぱんくんがしっこしたよね」          「したね」


039_convert_20100119003402[1]
「おいだいきち、きょうはここまでだじぇ おまいつよくなたな」


037_convert_20100119003225[1]
とか言ってみたい…ちびりそうなおすおすでした。


076_convert_20100119003807[1]
大吉くんが大きく育ったので、オスカーが小さくなりました。
ホントデス


083_convert_20100119003957[1]
上手く撮れました

085_convert_20100119004301[1]
兄さんも♪

102_convert_20100119004618[1]
スプリンガ―は結構手が大きいのね。
甘えてるルー兄さんがかわいかった。
お家ではこんな顔をよくするんでしょうね。


みてみて~! 煙突が出てます。
100_convert_20100119004438[1]

ってことは…
075_convert_20100119003704[1]
そうストーブ!!

焼き芋も焼けます。

暖かくて午後は眠くなりました。

冬もキャンプって出来るのね…知らなかったトミピーでした。
そして煙突に感動いたしました。

いつものことながら、こんないい場所をどうやって探すのか
すごいですsayoさん。

そして、君の動きに私のシャッター技術が付いていけず
…ごめんねぇ
104_convert_20100119004734[1]


※只今 メールの送受信ができない状態でご迷惑おかけしています。
 復旧次第ご連絡いたします。

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
【2010/01/19 09:03】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
