【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次の日また来ちゃった~
  おしのびで きちゃたじぇ
  319_convert_20100121154938[1]

091_convert_20100121152854[1]
そうです、土手ー!

  094_convert_20100121153402[1]
  お天気もいいし♪

  362_convert_20100121161813[1]
  もちろん 彬も一緒にね。

  288_convert_20100121154253[1]
  今日はね、下の河原に降りてみたんだ。
 最初はるんるん♪
110_convert_20100121153048[1]
広ーい 原っぱみたいでいいね~

 173_convert_20100121161650[1]
 いろんな鳥もいるし

 181_convert_20100121153748[1]
 だけど、足場はちょっとゴツゴツ不安定。

153_convert_20100121153215[1]
シャケをくわえたこんな木彫りの動物の置物あるよね。

199_convert_20100121153903[1]
あぁ 抜糸前の彬も川にずんずん入るし…

297_convert_20100121154037[1]
おりもかいかいだじぇ

何度呼びもどしたか、3匹ともどんどん入水しようとするので
慌てました!

246_convert_20100121155330[1]
川岸に釣り針も落ちてたりして、危ないな。

258_convert_20100121155110[1]
この急斜面を決死の覚悟で登りました。

357_convert_20100121154829[1]
針金のような植物の種がびっちりくっつき、おまけに濡れて
生臭い3匹…

372_convert_20100121154705[1]
かいかいかいかいかいかい

帰った後、種を取りまた3匹シャンプー(彬は足のみ)
軽い気持ちで出かけたのに、すごく疲れた一日となりました。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
【2010/01/21 21:57】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
