【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆきだじぇ
少しだけ、降りましたよね~ 雪!!

357b.jpg
夜、玄関先で遊ぶの大好きなルーク兄とオスカーを雪の中に出してみると
二人とも嬉しそうに飛び跳ねていました。

  積もるかな~と思いましたが
  377b.jpg
  次の日はもうべちょべちょに溶けていましたね。


さて、オスカーのお散歩風景。
428b.jpg
あり にいちゃん こないじぇ…

 おっと
 443b_20100203181238.jpg
 突然シッポが下がりました!!


原因はこれ
435b.jpg
近くの小学校の裏手で恐怖の雪だるまを発見!

 447b_20100203175454.jpg
 座り込んで動けなくなったので退散しました。

 家から30メートルしか歩いてないのになぁ。

394b.jpg
家に戻って、雪玉キャッチで遊んであげました。

167b.jpg
体は疲れてなくても、怖い物を見た日はぐったり良く寝ます。
心が疲れちゃうのね…あぁ なんて繊細boyなの?

雪だるまに顔がついてたら、もっと怖かったかな?


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
【2010/02/03 20:19】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
