スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ムースさんは元気です
真っ白な歯のムースが戻ってきました。
ほんとはこんなにきれいだったのねと感じるほど真っ白です。

奥の歯は根っこが溶けていました…
犬の歯は根っこが長いことにも驚きました。



結局4本抜きましたが、ジャーキーを見せるとクルクル回るいつもの元気なムースさんです。

あぁ ほっとした!

においも全くありません。
全然くちゃくありません!!!

177 b
          寝床作りに励むムースさん


でもきっと痛みはあるはずなので、しばらく柔らかいものをあげよう。

いつまでこのきれいな歯が維持できるかは飼い主次第。。。
これから頑張らないと!

さて

ムースとのお散歩を楽しむ為に伸びるリードを買いました。
089 b

ルークと兼用でもいいと思っていましたが、
よい子のムースには、ルークの伸びるリードはちょっと重いらしく
常に引っ張られてる感があるせいで、
歩幅を自ら合わせようとするムースが、前に進まない。

「こっちだよ」という合図と勘違いして振り向いて止まってしまうのです。

こんなに少しの力でも、前に進もうとしないなんて…やっぱり健気だわ~

だから、超小型犬用の軽い小さなタイプを買いました。

余談ですが、熊はルーク用の伸びるリードをぶちぎった事があります。
398 b
でへ


でもね、これ…
098 b

…親指の長~い人用だったみたいです。

えっと…どう考えても届きませんぞ!


心が寛大なので我慢して使います。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう

【2010/02/15 00:05】 | ムース | page top↑
| ホーム |
