スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家では
ちょっと古い話ですが、節分の豆まきは
わんにゃんわらわらな我が家なので
こんなお豆にしてみました。

036 b

で、娘が
「なんだっけ~ ほら、これじゃなくてさ、
もっと味の濃い豆…名前なんだっけ?
前におばあちゃん家で食べた事あるじゃん…」



030 b

そう、やっと名前が出てきたピスタチオ!!

おいしいよね~

豆まき以降、はまってます。
切らすとヤバイです。


食べ物の話ついでにこれ
232 b
バレンタインデーでパパさんが頂いた義理チョコです。
やった~♪DEMEL♪

妻がおいしく頂きました♪

そうそう、コープで頼んだタカキベーカリーのスイートデニッシュブレッドが
最近のヒットかな。
どこで買えるんだろうか。



キム・ヨナ...その精神力に圧倒です。

319 b
フリーがしんぱいだじぇ


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
その昔、ゴールデンドゥードルはMIX大型犬のサブカテにいましたが
数が増えたのでブログ村村長さんにお願いして作っていただきました。

全国のいろんなお里のドゥードルさん達も
こちらのサブカテゴリーにぜひどうぞ♪



【2010/02/25 00:24】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
