スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ペット霊園のラン
絶品うどんを食べ損ねた私たちが次に向かったのがペット霊園のドッグラン

大吉パパさんが前に教えてくれた所です。

最初の受付から、おっと違うねぇ
スーツの女性と男性がスマートにお辞儀をして迎えてくれました。

335 b
この階段を上った所にすっきりしたランがあります。

353 b
結構な高台 眺めがいいのぅ~


365 b
オスカーの心も弾むわぁ


387 b
またもや貸し切りなのでにいさんも心おきなく遊べます。


379 b
飼い主の心を読むのか、すごく嬉しそうでしょ?


357 b
ものすごく走ったので、後ろ足の関節の鈍い音が聞こえるような気がして
ちょっと心配になりました。

369 b
まぁ 堅い土じゃないから大丈夫だと思いますが…

378 b
ほら 足がこんなになります。
前日も雨模様だったので多少ぬかるんでましたが、小金井公園よりましです。

395 b
おもいきり はしたじぇ    
うしろで兄さんが、かなりバテてます。



こちらのペット霊園は新しくきれいで、雰囲気もいいです。

管理も設備も行き届いていて、スタッフの方もとても感じのいい所なので
最期の時はこちらにお世話になろうかと考えました。

そして、大型犬って最後まで大変なんだなあああああと実感しました。

120 b

オスカーはこの表の一番下になりますですよ、ハイ。

40キロ以上あったら、火葬も人並みだもんなぁ…



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
その昔、ゴールデンドゥードルはMIX大型犬のサブカテにいましたが
数が増えたのでブログ村村長さんにお願いして作っていただきました。

全国のいろんなお里のドゥードルさん達も
こちらのサブカテゴリーにぜひどうぞ♪
【2010/03/08 00:14】 | ドッグラン | page top↑
| ホーム |
