スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ムースさんが7匹分
オスカーのフリースラインドハーネスを注文する際に
胸周りを計ると…

272 b

確か、前に計った時は80センチだったかな

276 b
え?
90センチ?!
なんだその豊満なバストは!! うらやましいぞ

次の日、伸びた毛を全体にカットすると、87センチに縮みました…
なぜかホッとしました。


277 b
小さなムースが7匹分くらいだな、といつも思います。

カットするときも、シャンプーするときも、お散歩の労力も…
トイレシートにするおしっこの量も
足を踏まれた時の痛さもね。

大きい子は全てにダイナミックに生きてます。

頑丈な着ぐるみ来て、広い原っぱで思い切りオスカーと遊んでみたい。
「かかって来~いっ!!!」とか言って。
ヨダレを頭から浴びそうだな。

体重が80キロくらいあれば可能に違いない。


さて、ドライフードが苦手なムースさん。
今までほぼ、人間の食べ物で生きて来ました(笑)が
半生の柔らかいフードをチャーリーママさんのショップで見つけました。
307 b
肉粉を使用せず、生肉を加工した嗜好性の高いフードなので、
とても風味があって美味しいみたいです。

歯を抜いて、噛む力が少し強くなったムースさんですが
時々この、ドゥ・ロイヤルシリーズをお腹いっぱい食べてます。

う~贅沢!

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
その昔、ゴールデンドゥードルはMIX大型犬のサブカテにいましたが
数が増えたのでブログ村村長さんにお願いして作っていただきました。

偏りのないサブカテゴリーであって欲しいと願います。


【2010/03/26 00:54】 | ムース | page top↑
| ホーム |
