【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
母さんだって遊んでるだけじゃないのよ
おもちゃを取り合う遊び中です。
311 b
「早く投げて~」

316 b
兄さんの速さにカメラもオスカーもついて行けません。


312 b
どすどすオスカーの足音で部屋が壊れそうです。

309 b
「もっと遠くに投げて」とルークが催促。

232 b
こうして犬を疲れさせた後、私ったらカップボードを白く塗り替えたり
(右は二度塗り 左はまだ一度塗り)

032 b
ペンキが渇く間に砂肝ジャーキーを作ったり、

…本当は何でも出来るスーパーお母さんだったのよねぇ

すごいわぁ♡

なんちって…ズボラ母さんが一人で出来る訳ないさ。

この頃、物が捨てられない女になっていて、春休み中に何でも捨て魔の長女に
かたずけを手伝ってもらってます。

この間なんて、靴を10足捨てました。
もったいない(涙)
ブーツよさようなら~



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

いろんなお里のドゥードルさんにも出会いたいです!


【2010/04/03 01:47】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
