スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜は満開でした
お花見に来たじぇ。

243 b


291 b
まさに満開の桜
薄いピンク色がとてもきれいでした。


265 b
珍しく、オスカーが少しだけ遊びに参加できました。
そういえば、良く電柱の匂いをかいだり、足を上げておしっこしたり
最近のオスカーは少しだけ成長してます。

大型犬は脳の成長がゆっくりだよね。
そういう事も、おもしろい。

269 b
よく見てると、とぼっち目当てだったらしい。

274 b
初めて会ったのにね
グリちゃんと兄弟だっけ…
スタイル、バランスがすごくいい感じ。
マズルも長いしね。


289 b
どこにいても色が同化するシュワッチだな  ”家政婦は見た”スタイルでこっち見てた。


278 b
オスカーは体力のない飼い主に似て、すぐ疲れるね。
途中から、私にくっついて寝ちゃった。

実は次の日も良く寝てました。

犬の集まりって、楽しいけど結構疲れるんだよね。

え?疲れない子もいる?

261 b
そうか、泥ドゥー組の、大ちゃん、パンくん、みなみちゃんは疲れ知らずだね。


283 b
こちらは ぷちばせるーちゃんね。
お顔がドゥードル風だけど、ビビりじゃないしマイペース。
喧嘩しないし、性格がいいんだよ~。
小さなドゥードルを飼いたい人にいいかも。
あ、宣伝はやめとこ!

アナムちゃん、みなみちゃん…いい写真がなくてごめんね。
誰かかわいくUPすると思います。

夕方近くになって、女子軍団がトイレに行ってしまった後、
あんなに華やかだったテーブル周りが急にしーんとしてました。
なんか話しなきゃと、ちょっと焦った私。
でもね、なんだか安心したんだ…
全員、寡黙なご主人で(爆)

作業も淡々とこなし、誰が仕切るとかでなく…
話し好きなおばちゃんには、運転手&荷物持ちの旦那様だよね。
これがゆる~い集まりでとても居心地がいいよ。
tokoさんのお話には爆笑でした!

幸せ時間をありがとう♪


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
その昔、ゴールデンドゥードルはMIX大型犬のサブカテにいましたが
数が増えたのでブログ村村長さんにお願いして作っていただきました。
ひとつの犬舎の宣伝の為ではありません。
【2010/04/05 09:49】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
