スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの時の桜
暖かい日も長く続かず、寒い日が急に来て体調崩し気味の我が家。

羽毛布団全部しまっちゃったし…さぶかったわ。

わんこ達だってこんな寒暖の差は堪えます。
久しぶりにムース→ルーク→オスカーの順でおなかの調子が悪くなりました。

今年は桜が長く咲いてたように思います。

私がすっ飛んでいた頃、長女は何も知らずに優雅にこんな写真を撮っていました。
523 b

055 b

046 b
花の蜜 吸ってるでしょ!
049 b


こちらは小金井公園の桜。
011 b

ランにも行きました。

037 b
さっきから なんかきこえるじぇ…

いつの間にか、ギャラリーから
050 b

「なにあれ、かわいい~」
みたいな声がする…
いつもの事だけど、「何て言う犬種ですか?」が始まると色々説明が面倒(ごめんなさい)なので
さ~っとランから出てしまいます。

大きいからどこに行っても目立っちゃうんだろうな

最近良く言われるのが、「立派ね~」「きれいなワンちゃんね」

確かにエルピックのシャンプー&クリスタルコートで毛はずいぶん柔らかくなりました。

でも「立派ね~」は思わずぷっと吹き出しそうになります。

だって囲まれると目が泳いでるし、シッポは下がってるし
ビビってるのに立派に見えるってなんだかおかしくて。

でもいろんな人に出会って撫でてもらうのも慣れだからジャーキー持参で
オスカーに食べさせるのをお願いしたりしてます。

とくに子供。

子供が集まって来ちゃうのです。

何でもなくなれば、ストレスも減って楽になるから
楽しみながら、出会う事に向き合おう!

063 b

「立派なオスカー」になれるかな?

なれなくてもいいけどね…


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!

その昔、ゴールデンドゥードルはMIX大型犬のサブカテにいましたが
数が増えたのでブログ村村長さんにお願いして作っていただきました。


お店に卸された8匹の同胞ドゥードル達はどこへ行ってしまうのだろう?

日本のオーナーも意識を変えなくてはね。。。




【2010/04/19 08:58】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
