【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬーさん
最近ぬいぐるみばかり買ってる気がする…

お店で抱いた時、くた~っとした感じがムースとよく似てて、
ぬーすと名づけて我が家へ。

163 B
羊かな? ちょっとサル顔。
いや、かわいいって♡



158 B
で おりはさっそく ぬーさんのひざまくらで おひるね

ピースは潰れてるし。



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!



「ゴールデンドゥードル ミックス犬」って検索すると、
ネットショップや、ネットオークションでもドゥードルの子犬が売られています。
やっぱりもうあっちこっちで繁殖されるようになっちゃった。。。

ショップに出すのは…ってもう色々書いてきたから省きます。

ただただ、飼い主さんが現れる事を願います。


繁殖する人にお願いです。

ドゥードルはかわいいし、すてきなわんこです。
大きいけど比較的おとなしくて飼いやすい。
そしてすごく甘えん坊。

だからこそ、ショップに卸すとかオークションにかけるとか絶対止めて欲しい。

問い合わせが来て、希望者が数名集まってから交配させるって事は出来ませんか???

確実な予約制。

本当に飼いたい人なら待つ事だって出来るはずです。



【2010/05/05 00:32】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
