スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなんなりました
葉ボタンが急にぐんぐん伸びて



541 b
菜の花になりました。


こちらはもう枯れたとばかり思っていたのに、
葉っぱが急に元気にはえてきたよ~

でもこれ、何て名前だっけ…
何色のお花が咲くんだっけ…
041 b
葉っぱの形がかわいくて買った覚えがあるけど…

なんだか分からない植物を育てている私。
たまに雑草を育てていることに気がつかない。


でも強い味方が出来ました。

近所に小さなお花屋さんが出来て、トールペイントの鉢に寄せ植えを入れてくれます。

391 b
お花の相談も気軽にできます。


395 b
中が青くてきれいでしょ?


376 b
とんがったピンク色の花が咲くらしいけど、
それまでずぼらガーデナーの私の所で育つか心配だ。

ひとはら8匹でショップに売られたドゥードルちゃんたちもしんぱいだ~
…これからはデータを取っていくんじゃなかったっけ?
ショップに売ったってことは…
どこに行ってどう育つか見ていくつもりもないって事だよね。
しんぱいだ~

売れなかったらどうなっちゃうの?
今頃アホ毛が立つころなのにぃ。

どうか、犬思いの素敵な飼い主さんのもとで暮らせますように。

いつか、元気に8匹と会えますように…


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!

コメントの反映にちょっと時間がかかります! ごめんね♪


【2010/04/27 01:37】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
