【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつものお散歩
オスカーがこんな風に姿勢を低くして、遠巻きになると
なんか怖いものがその先にある証拠。

260 b

それはこの木のふもと。
304 b


284 b
こういうのは俺に任せろとさすがの兄さん。


271 b
兄さんの後なら、大丈夫。

272 b
猫が一匹入れそうなホコラ。
何にもいなかったから、吹っ飛ばなくて済みました。

何か見つけた日、誰かに出会った日はものすごくよく寝るオスカー。
きっとその日の出来事を、寝ている間に整理してるんだな。
幼児と一緒。
あ、大人もかな?


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!

コメントの反映にちょっと時間がかかります! ごめんね♪
【2010/04/23 20:33】 | みんな | page top↑
| ホーム |
