スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうの一日
お里の違うドゥードルさんたちに会ってきました。

…が、こともあろうにカメラ電池切れ~
しかも私の体調が最悪だったので、ぼーっとした頭で初対面でのご挨拶、
ちゃんとしていたんだろうか…不安でございます。

カフェのみなさん、最初にど~っと行って さ~っと帰って失礼しました。

おっきなスタンプー、コンパクトなドゥードルちゃん。
新しい出会いが嬉しかったです。

もう少しお話ししたかったけど、きっとまたお会いする事もあるでしょう。



さて…なんでこんなに具合が悪いのかな、更年期か??
体がだるくてたまりません。
いや、2日前のエアコン3台まとめ掃除が効いてるに違いない…
だってすごかったんだもん、ほこりのようなカビ。

あれ吸って具合悪くなったに違いない。

オスカーはオフ翌日もきっと疲れて寝てるから、
私も一緒に寝ちゃおう。。。

写真はみんなの所に行ってみてね♪
そのうち、きっとかわいい写真がいっぱいです。

帰って、おすおすシャンプー
私は マッサージソファー

気が付いたらテーブルに小さなカーネーション。
438 b


397 b

すごくうれしかった。

ありがとう。

明日から、もっとちゃんとお母さんしよう!

でもとりあえず、よく寝よう。

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!
【2010/05/10 00:05】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
