スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルークをおうちトリミング
5月って、車の税金とか固定資産税の納税があって結構やりくりに汗出ます。
だからトリミングに出したかったけれど、せっかくバリカンも買ったし
こわごわ頑張ってみました~

008 b
顔は…シュナウザーにしたかったんだけど、頭の上を剃るのに勇気がなくてそこそこに。



004 b
耳の下とか首あたりは結構バリカン入れてみました。


005 b
どうよ

写真だと黒くてわかりにくいね。。。
ビフォーはまるでカピパラでした…写真ないけど、うりぼーからカピパラ…
バリカンのあとハサミで調節しましたが、
アフターは安心するほど細かった
ええ、細かった。
絶対、太ってない
たぶん…
きっと…
だといいな~


でもオスカーの熊パンチの時、これくらいじゃないとさ
痛そうなんだもん。



いいんだ、これで。

ご飯のお野菜量を増量中だけどね。


さて、ムースは羊に再挑戦かな?



次の日、あんなに揃えたはずの一番簡単な背中の毛が
ところどころ長い…

やっぱりプロのトリマーさんはスゴイんだなぁ。
これを一日何匹???
考えただけでめまいがする。

そうそう、こんなバリカンあるんだね。
ペンシルバリカン
オスカーの肉球周りによさそう。
買ってみようかな?


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!

【2010/05/21 00:09】 | ルーク | page top↑
| ホーム |
