スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい家族が決まりました
大阪で里親募集のあのドゥードルちゃんが
2週間のトライアルを無事終えて、晴れて新しいすてきなご家族に譲渡されました。

ものすごく嬉しいニュースです。


こちらに連絡をくださったボランティアさんをはじめ、
このドゥードルちゃんを救う協力をしてくださった
方々に感謝します。

真剣に考えて里親希望のメールをくださった方々にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

これから飼い主さんご家族と幸せな日々を過ごすことで
写真の寂しそうだったな瞳がきらきら輝くことでしょう。

いつかお会いできるといいなぁ



先ほど写真を送っていただきました~
とってもかわいくなってます!
CAE5FLXD.jpg
ゴールデン寄り? 鼻もでかいです かわいいでしょ♪

CAQ5OEGP.jpg
おり マッキー よろしくね

CA41G35U.jpg
先住犬はバーニーズ?!


新しい飼い主様、行き場のない子を救ってくださってありがとうございます。
ドゥードル仲間たちも大変喜んでおります。
これからもよろしくお願いいたします!
何かお困りな事がありましたら遠慮なく連絡してくださいね。



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!



【2010/05/24 11:07】 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
