【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガウガウも6歳になりました
この子が来て、犬の心を教えてくれました。


ガウガウしてても、繊細なんだよ。

みんなのちょっとした動き、全部見てるよ。

ホントは平和が好きなんだ。

誰かが誰かに痛い事するのは許さない。

だから、近寄るな~ こっち来るな~ 走ってきたらダメだぞ~

って言いたい。


でも最近、かぁしゃんが呼ぶよ

ルーク♪って楽しい事ありそうな声で。

近くに行ってすわると、おやつが出て来る。

そういえば、前よりガウガウするのが短くなったな。

怒られなくなったよ。

443 b
ご飯つぶついてるよ


そうだよ、ルーク♪

ガウガウしてもしなくてもかぁしゃんはルークが大好きだよ。

食いしん坊で、いたずらのルークが大好きだよ。

ルークがいなかったら、犬の気持ちをこんなに真剣に考えなかったよ。

だから…ありがとう。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!

がんばれニッポン!

勝ったよ~!
すごくない?
いや~すごいよ!
スカッとしました。
【2010/06/26 08:42】 | ルーク | page top↑
| ホーム |
