【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スタンダードが一番
知らなかったよ。

431 b

今までいろんなおもちゃを試しましたが


421 b
あまりにもスタンダードな猫じゃらし。。。
これが一番だと言う事を知りました。

417 a

409 a

428 a

423 b


安上がりだし、犬が遊ばないから壊れないし
シャーさまも飽きないし…いい事ずくめでした。
ありがとう 猫じゃらし。

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

いつもありがとう!


ブリーダーさんにお願いです。

ネットやメディアを使ってのゴールデンドゥードルの宣伝は
無節操な繁殖を増やす事にも繋がります。
また、安易に買って安易に放棄されないように、
出すのであれば、まだスタンダードも確立していない犬種である事、
個体によって毛質も顔つきもバラバラである事、アレルギーフリーではない事などを
必ず伝えるようにしていただけませんか?




【2010/07/10 00:12】 | シャーさま | page top↑
| ホーム |
