【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コトリ花店
ご近所に、とてもステキなお花屋さんを見つけました。

コトリ花店

002 b



006 b
さりげなく雑貨と花や実が飾られて。

007 b
このつる性のジャスミンは、我が家へお迎えしました!


@m, b
ルークの誕生日に、花かごを作っていただきました。
この花の名前は「メキシカンハット」
確かに…

@hj b

@nd b
これ、ものすごくいい香り。
アロマにあったよな…えっと…ベルガモット?

@s b
青りんごも入ってました。


居心地がよくて、珍しい花の名前を尋ねたり…つい長居してしまうお花屋さんです。

     あ~幸せ♡




ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

いつもありがとう!






【2010/07/04 17:40】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
