【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ボローニャ国際絵本原画展
久しぶりに美術館に行きました。
034 b


絵本作家の国際的登竜門とも言うこの原画展ですが、
無名のアーティストでも応募が出来るらしいです。
036 b

037 b


賞を受賞したという作家の絵本(The Tree House Marije Tolman & Ronald Tolman )
だって、シロクマなんだもん!
即購入です。
030 b

032 b

031 b



この青と、ピンク…シャガールの青と赤(ピンク)を思い出しました。
東京芸術大学でシャガール展やってるんだね。
もうちょっと涼しくなったら行こうっと♪

いつか広ーい家に越したら、玄関に2枚の小さなシャガールを並べて飾るのが夢だなぁ

d10 b d9_20100814220531.jpg


おりはおるすばんでした。
101 b
いっそのこと みみはなくてもいいかんじ


絵って実際の原画を見ると、知ってる絵でも感動するんだよね。
どうしてなんだろうね。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

いつもありがとう!
【2010/08/15 00:14】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
