スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
厳しいですか
dog actually - 提供社別:@niftyニュースドイツの動物保護の取り組みを読み、
うらやましくなりました。

あたり前の事だと思うけど、日本ではまだまだ意識が低いですよね。
売る方も買う方も大した規制もなく、何でもアリな現状です。

例えば小さな子をわざわざ繁殖に使う事、
様々な検査や衛生環境の整わない所での繁殖
毎月の出産もいくらなんでも多すぎやしませんか?
ショップやオークションに流すのも今すぐ止めて欲しいです。


こういう事を言うと、繁殖者は機嫌を悪くするけれど
これくらい誰にでも責任感のない事、良くない事ってわかりますよね。

考え直してもらいたいことは、容赦なく言って行こうと思ってます。

商売だから仕方ない・・・そう言い切ったら犬が不幸でしょう。

意識を変えて行かなくては、明るい将来がありませんからね。

厳しいですか?
犬には優しいつもりです。

深く考えずに作られたミックス犬の値段はこれくらいが妥当ではないかな?

029 b
ダックスはもうあまり流行らないらしい…
今やミックス犬の時代ですか?…恥ずかしい日本です。

043 b
そんな事とはつゆ知らずなうちのミックス犬。

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

いつもありがとう!
【2010/08/29 08:31】 | ゴールデンドゥードルを飼う前に | page top↑
| ホーム |
