スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ムースさん シャーさま そしてわたくし
あらら、なんだか疲れちゃっていろいろ面倒になり
少しの間パソコンからも遠ざかっていました。

これは異常な暑さのせい?


9月に入り、二女は学校が始まり例のごとく羨ましいくらい青春してます。
やりたい事がありすぎて、帰りも遅い。

長女は友人と旅行に行ってしまい、やっと私の夏休みでございました~

いやいや、休み中、二人の娘のガールズトークに入れてもらって楽しかったわ!
若いっていいやね~♡

いいやね~じゃないよぉ
かぁしゃん一人で3匹のお散歩ってのは大変なんだってば!
夕方6時でも、気温が30度から下がらない・・・無風だとお湯の中を泳いでる感じ。
そんな中、汗だくになってお散歩だけで一日が終わる。

昨日は午前中涼しかったので、オスカーだけランで走らせて来ました。
ジャイアントシュナウザーのアール君と久しぶりに会えました。


さて、そうこうしているうちに9月の最初はムースさん、シャーさま、ワタクシのお誕生日が
だだーっと続いておりました。

015 b
ムースさん(9歳になりました)には大好きな軍手を毎年プレゼントにしています。
普通のおもちゃは見向きもせず、軍手でしか遊ばないので安上がり。

124 b


シャーさま(4歳になりました)にはポッキー♪
なぜだかポッキーだけはほんのちょっと食べたがる。

355 b
何歳になっても袋に入るのが大好きなシャーさま


そして、ワタクシめ(いくつになったんだ??)にはこれ。
145 b

この頃、新聞が酷く読みづらくなりイライラしょぼしょぼするので新調いたしました。

みなさんは、まだ老眼鏡のお世話になることありませんか?

未だ両眼で視力は1,5ありましたが、本を読んだり、ゲームしたりが
昔のように出来なくなりました。

娘のベースを借りても、タブ譜が読めない…

ただ、眼鏡を買う前に読みながら寝てしまったのは、老眼のせいではなかったみたい。
147 b
ニュートンの別冊シリーズが大好きな娘に勧められ読んでみたけど
老眼鏡をかけて読んでも、知らないうちに寝てました。

宇宙のシリーズも買わなくちゃ♪

何度読んでも覚えられないので、いつも新鮮な科学(笑)

楽しいねぇ。

たぶん、おバカなんだねぇ…

382 b
かぁしゃんも いぱい わすれるんだね おりとおなじ あはは~

そうだ、犬は飼い主に似るんだったね… あはは~


ところで・・・
私の誕生日、じのぼままさんと同じでびっくり!
きっとご縁があるんだわ~と勝手に喜んでおります。



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

休み中もぽちぽちありがとう
お陰さまでまだまだ頑張れそうです。

【2010/09/10 09:05】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
