【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盛ってみました
なっちゃんは今どきの高校生。


さて、この方は友達と出かけるときになんと「つけま」します。

洗面所に使用後のこれが落ちていて、思わず毛虫かとぞっとしました。

いるのかいらないのか、一向にかたずける気配が無いので

今はここに盛られています。

096 b
どぉ?

069 b
いい感じに盛れてる?


075 b
あり? ずれた

何かに似てると思ったらセサミストリートのこれでした。

mommysnuffy.jpg

bb_20100924132102.jpg
おぉ~ 体型も似てる?!

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう


ol_banner_200x40.jpg
http://www.onelove.cc/index.html
こっちものぞいてみてね♪
【2010/09/25 00:18】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
