スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頭痛なう
今日は寒いよ~~~

寒いと、肩がギューっと凝ります。

ワタクシ 若いころから頭痛持ち、それも片頭痛が時々やって来る。

季節の変わり目とか、どんよりした低気圧が辛いわぁ

台風が沖縄周辺にいても、頭が重かったりする。

085 b

片頭痛って、子供にも遺伝するみたいで
娘たちも頭痛持ち。

あぁごめんねー 変な所ばっかり似て申し訳ない。

でもね、この頭痛の名医が書いた本によると

片頭痛持ちは聡明で美人が多いって♪

やったー♡


あれ…あんまり嬉しくない・・・

086 b

片頭痛は発作が起きると、とりあえず何もできない。

痛すぎて、吐き気もするし市販の薬では効かない。


私が若い頃は特効薬(トリプタン系)の薬が、無かったので辛かったけど、

今は薬を飲んで少し休むと、よくなる事が多いので助かる。

女の人は頭痛持ちが多いけど、みなさんはどうかな?


しゃーさま 私の肩をモミモミしてくれないかな・・・





ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
【2010/11/17 12:28】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
