スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりひとり のっそりしてるのね
こじんまりした集まりがありました。

022 b
オスカーだと思った?  ちがうよ~ん♪  じの君です。
ちょっと似てるでしょ?

これくらいの集まりが、わんこと飼い主の見分けがついて
私にはちょうどいいのかもです。

お話もできるしね。

で、小型犬のおすおすにはこれくらいの大型犬でさえも多い?

「おり、弱いです よろしくです」 と

みんなにひと通り、お腹見せ挨拶だもん・・・
1歳のお誕生会の時と同じだ・・・

性質って、あんまり変わらないものね。


みんなに、絡めた一瞬もありました。

018 b
お尻は大ちゃんの方がでかいんだじぇ

でもやっぱりオスカーは私の傍で落ち着いちゃってる。
というか、気疲れからなのか私の傍で寝ちゃう。

025 b
膝の上にくちゃい顎乗せてウトウト・・・

みんな遊んでるのに・・・3歳なのに、じいさんみたいだよ。

ま、それがオスカーさ!

ぼけーっとした所は飼い主に似てるんだな。

みんなが遊んでる所を見てると目が回ります(笑)

みなさん、帰りは爆睡でしたか?

オスカーも たったあれだけの運動量で爆睡でしたよ!



娘たちにムースルークをお願いして来たので写真はこんだけ。。。

あー!せっかく来てくれたぷくぷくのちゅんたろう君も撮ればよかった(泣)
プッチ君にも会えたのにちょっとしか写ってないし。

大ちゃんやじのぼ君の所できれいな写真アップ楽しみにしてます♪


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう







【2010/11/09 12:31】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
