スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そりゃ 大変だったのよ
メリーゴーラウンドで体力を使い果たした私は、もう帰りたかったのですが
娘が、「これ乗ろうよ♪」 と軽く言う。

なら、私が写真係になるからどうぞ。

086 b
まだ余裕ね


095 b
ちょこんと乗ってかわいいわぁ


096 b
大丈夫そうだな・・・
とクラシックカーが向こうを回って


099 b
出てきたら、オスカーの位置が変わってる!!
写真を取る私を見つけたオスカーがシッポぶんぶん振って暴れてる!!
お姉ちゃんの手がありえんてぃな形になってる(汗)


107 b
がっちり押さえたつもりでも、娘より体重があるオスカーはこれを振り切って
跳び出してしまいました。

焦ったよ~~!

娘はこの後言いました。

「今日はもう、早く帰ろう・・・・・」


076 b
じゃ、お水飲んで帰ろうね。


これって、慣れれば大人しく乗ってるもんかしら。

私も一緒に乗っていれば暴れなかったんだろうか。

普段使わない筋肉をありったけ使いきった私たち・・・

でも、オスカーだっていきなり慣れない事をされて嫌だったはず。

小型犬なら抱っこで飼い主と密着出来るので、安心していられるかもしれません。


よく、「ディズニーランドにいる犬みたい」と言われます。
でもオスカーは遊園地は嫌いなようでした。

ま、たまにはいつもと違う事してみるのもいいやね♪

この子たちも、一緒に行ったのに写真はこれだけ。

115 b
ムースさん、いるの見えますかぁ~?


119 b
意外とルークはこういう所に一旦慣れると、一番いい子にしてくれる。
怖がりでもないし、好奇心旺盛なのでそういう子は楽しめそう。


142 b
オスカーも乗りたいの?! みんなと同じ事したがるのよね。

じゃおいで!



143 b
残念、飛び乗れませんでした~

139 b
ぶるぶるっとすごい顔!


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう

【2010/11/24 00:24】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
