【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Cato Friend 個展 Bo-Zoo展
おしゃれな家具のお店 BoConcept南青山店で、大好きなcato friendさんの作品を
期間限定で展示してあると言う事で、どうしても実物を見たくて行って参りました。

bnb.jpg


新しい作品がいっぱいで、どれもこれもやっぱりステキ。

実物を目近で見ると、筆の息遣いが感じられて改めて感激しました。


以前にハグしろくま君の指輪を買ったアクセサリーショップ、gondoaの店内に、

cato friendさんの絵が期間限定で飾られていたらしく、それをHPで知りました。

なんだかいろいろ偶然が重なって楽しい。

cato frienndさんの作品が欲しいよ~~

オオカミの絵、家に飾りたい!
こちらはいい家具一つ買うみたいなお値段だしなぁ・・・
こっそり買えないしなぁ・・・(よく、オスカーをこっそり買ったよなぁ)

123456 b
4ヵ月ごろの爆睡中のぱぴーおすかさん  かわいかったなぁ♡ 



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう



【2010/12/04 00:14】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
