スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昭和記念公園イルミネーションを見るミックス犬の会
こじんまりな集まりで、犬も人も疲れない近場なら出席できるおすかさんと飼い主。

275 b
大きく育って嬉しいよぉ~大吉君!!
もっと大きくなってもいいのよぉ~!

わらわらレトリバー系がいっぱいいましたね~
320 b
みんなでクンクン囲むし。

324 b
でも近寄られるとビビりなオスカーは、ほら!いつもの通り。


322 b
そして、乗られてる・・・


314 b

みなみちゃんは時期違いのオスカーの兄弟犬 妹なのだ。
コートがゴージャスになって、体も大きくなっててかわいかったな。
だんだんウェーブが強く出て来るんだよな~・・・
これってスタンプーもそうなの?


とぼっチも体高はもうオスカーと同じくらい!

330 b
スタイル抜群だ!

335 b
ソル君はムースと一緒! 抱っこしてないと震えちゃうんだって。
こういう所では誰とも遊ばないのも同じ!
トイプードルって、本来こんな感じが多い気がします。


やっぱり、これくらい大きいドゥードルっていいなぁと思います。

お父さんが同じだからかな、この大きさもお顔も似てるよね。

「何て言う犬種ですか?」の質問に、これだけ同じ顔の子がいたら

「雑種です」はもうキビシい気がして笑っちゃった。

人の集まる所へ出掛けるとまず大きさで人目を引くから、いろんな人に声をかけられます。

でも、知らない人や子供に触られるのもだいぶ慣れたオスカーです。



さて、私が撮るイルミネーションはせいぜいこんな感じ・・・ぼけぼけです・・・

355 b


362 b


359 b



大吉君の所、アップまだかな~?
プロっぽく三脚で撮っていたので期待度が高いです。

楽しみだなぁ♪  


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう


【2010/12/06 00:52】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
