【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
趣味悪いかなぁ
ちょっとした雨なら傘は差さないし、荷物になるので持たないのですが

傘ってなんか買っちゃうのよね

054 b

クリムトの絵がプリントされてるんだけど、「フランスから入りました~♪」とお店のオーナーさん。

うそぉ~ 日本語のタグでメイドイン・・・

細けーこた~きにしねぇさ!

店内に沢尻エリカちゃんの写真があったから、これ買ったぞきっと。



それと、スーパーやコンビニのレジ付近によくあるこんなのも
ついつい買っちゃう私です。
111 b


ホントは濃いチョコレートが大好きなんだけどね。
232 b
70%くらいがちょうどいい感じ♡

mayumayuさんじゃないけどこれこそどうでもいい話!?



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう


【2010/12/08 01:28】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
