スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなに毛が伸びました
わんこ達の怪我や病気で、ルークのトレーニングをしばらくお休みしていましたが
先日やっと久しぶりに参加して来ました。

215 b
毛が伸びたじゃろ♪

叱っていた頃に比べたら、非常に甘えん坊になったルークです。

抱っこされる事は好きではなかったのに、自分から正姿に乗る私の上に
乗っかって来るようになりました。
一緒にぶるぶる揺れてます。


258 b

こんな風にしかけられても、のそっと噛まれっぱなしのオスカー。

でも嬉しくてシッポ振ってます。

オスカーはこんな感じが楽しいらしい。


もしも、ルークがオスカーくらい大きかったら大変だろうなとふと思う。

人間のやんちゃな男の子そのものなんだもん。
好奇心旺盛で、だーっと遊んでモリモリ食べて大の字でがーっと寝る。
だけど、意外と繊細だったりする。

犬的にはもうおっちゃんなんですけどね。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう




【2010/12/13 01:03】 | ルーク | page top↑
| ホーム |
