【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おなかぽんぽこりん
健康状態がばっつぐんの時は、必ずこのかっこで寝るルーク。

IMG_6551.jpg

ぽっこりと腹を出して、かわいくて思わずお腹を撫でる私。

以前は寝ている時に撫でると、よく唸られたな。

チャーリーママさんの叱らないトレーニングを続けて、唸らなくなりました。

散歩の後が特に酷かった・・・

撫でると、「 今は撫でんじゃねぇぞ 」 って感じでよく唸っていました。

この子に色々教えてもらってます 犬の気持ち。

たぶん、多頭飼いよりも一人で飼われたいと思ってるんじゃないかな。

愛情を独り占めしたいタイプだから。

シュナウザーとプードルのミックスですが、

警戒心が強い所も、好奇心が旺盛な所も、甲高い鳴き声もシュナウザーが強く出てる気がする。

ガウガウするけど、繊細なんだぜ。

いつも家族を守ってるんだぜ。


今年は2回も手術したね。

でも今絶好調!

神様ありがとう。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう



【2010/12/28 06:48】 | ルーク | page top↑
| ホーム |
