【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャーさましゃんぷー
背中にフケが出ていたのでシャンプーしてみました。



少しカットしてから洗いましたが、恐怖のカットでしたわ。
何度も爪が食いこんで


IMG_7191.jpg
猫じゃないみたいな、潰れた横顔・・・や~ん♡ かわいい♪

シャワーのお湯をかけると、意外と大人しいシャーさまでした。


IMG_7254.jpg

でも、ドライヤーをあてるとなんだかもごもご独り言を言い出して

IMG_7252.jpg

猫パンチの応酬で・・・怖いんだからもう~~


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
【2011/01/20 22:32】 | シャーさま | page top↑
| ホーム |
