【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩のつづき
例えば、バイクにかかっている銀色のカバーね。
これが風でふわっと膨らむと・・・オスカーが後ろにふっ飛びます。
何度も同じ目に会い、周りに誰もいなくてよかったと思う事しばしば。
これにはなかなか慣れません・・・

IMG_7097.jpg

でもね、こんなに近くで電車が風圧と一緒にゴーゴー通っても結構へっちゃらなんです。

IMG_7102.jpg

ここはたまに、鉄男くんの絶好のシャッターチャンスに成り得るらしく
三脚にカメラを設置して待機してる事があります。


IMG_7080.jpg
「ホントに変な子ね あたしは何にも怖くないわよ」


IMG_7078.jpg
とか言ってると、時々おすか汁の犠牲になる小さなムースさん。

さぁ、次はルークの散歩が待ってるんだから早く帰ろう!


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
【2011/01/26 09:56】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
