【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たのしかった?
娘が「外で写真を撮ってあげる♪」とオスカーの散歩に同行してくれたので
オスカーさん、うっきうき♡
601 b


602 b
この日はずっと笑ってた。


603 b


604 b
犬って笑うんだなぁ
こんな笑顔、毎日見たいよ。


619 b
ご近所のおじいちゃんビーグルのマック君。

小さな事に動じないし、誰にでも優しくてすごく寛大な性格です。

一瞬、オスカーが鼻先でマック君の体をツンと優しく突っついて挨拶したの。
かわいかった~

マック君、来客があるとくるっと玄関の方に向いて吠えるんです。
飼い主さんに「お客さんだよ~」と教えてるんだと思うけど、
ルークなら間違いなくお客さんに向かって吠えます^^;

賢いマック君には長生きしてもらいたいな。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
【2011/02/05 00:13】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
