【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そしてシャーさまも
オスカーがお腹を壊し、ルークへうつり
ムースも調子が悪かったんだけど

まさかシャーさままで同じ症状で・・・
116 bbb



看病疲れのトミピーは、こんな事をして遊んでいます。

174 bbb

173 bbb
こんな動物いるよね

はぁ~~ 具合の悪い子がいると心配で出かけられないし・・・

いったい何だったんだろう
結局みんなにうつったお腹の不調。

部屋中、スチームモップをかけ
いろんなカバー類を洗い・・・
みんなのお尻も洗い・・・

何だか私まで風邪っぽい。

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
【2011/03/05 08:21】 | みんな | page top↑
| ホーム |
