【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自然の姿
しろくまグッズがどんどん増えます。

344 b
偶然の一枚なんだろうけれど これはかわいい。

こぐまの足が短いよぉ!



345 b
お母さんにこぐまパンチ?!

私もこの間、こんな風に おすかにパンチもらいました。


話は変わりますが、オスカーと名前をつける前の候補

スノーウィー 雪の中の写真が多かったから・・・

レオン    映画の「レオン」大好きで・・・

オスカーは迎えた時、ちょうどアカデミー賞の時期でよく耳にしたから・・・

でっていう。。。

あまり意味はないけど、オスカーでよかったな。

よく名前を聞かれ、よく覚えてもらえるから。

娘がつけた名前です。



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
【2011/03/09 00:35】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
