スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
IXY持って行かないしー
地震の前に夫婦でヨーロッパ旅行を計画していましたが
やはり家が心配でキャンセルしました。

旅行で一眼レフを持って行くのは、重くて大きいので(というか私じゃ上手く撮れない!)
デジカメを買いましたよ。

で、このデジカメ・・・高機能でびっくりです。

しばらくはIXYで撮った写真にお付き合いくださいませ。

ハイスピードカメラで撮ってみたおすおすね。



アップすると画像が粗いけど、実際はもっときれいです。



さて、前回も記事にしましたが、

岩手県災害動物救護本部が立ち上がり、支援物資の受け付けを行っています。


岩手県災害時動物救護本部  

019―651-0310

ここに電話をかけると、送り先を紹介していただけます。

3月28日に伺った所、

フード・ケージ・リード・首輪・タオル(新品でなくてOK)
食器・ペットシーツ・猫のトイレ・猫砂など、足りないようです。


まだまだ余震も収まらない中、人間も辛い状況ですが
ペットたちも厳しい寒さの中で、寂しくて怖くて空腹だとしたら
絶対に人間の援助が必要だと思います。


ご協力お願いします。




【2011/03/28 21:02】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
