【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
paris 2
618 b
ホテルのラウンジのつきあたりを右に行くとcafe de la Paix
朝食はほとんどここのテラスで済ませました。

613 b
洋食と和食が選べるバイキング
ダーリンはいろんなモノ乗っけてくる・・・
このクロワッサンはすごくおいしかった。

336 b
私はシャケとご飯とお味噌汁&お漬物・・・落ちつくんだなこれが。
朝だけは和にしたいわ。

606 b


697 b
そしてエッフェル塔。


693 b
昇るのに行列です・・・
暑かったし並ぶのは嫌いなので、見ただけ。



701 b
夜はバトーパリジャンのセーヌ川のディナークルーズ。

704 b
この時期のパリは夜の7時半でもこんなに明るい。

760 b
終盤からやっとライトアップがきれいに写ります。
で、食事の写真を撮り忘れたし!

764 b
シャンパンライトなエッフェル塔で締めくくり。



このキラキラが見られるように時間を合わせて予約してくれたんだねダーリン ありがとう♡



798 b
次の日はクリニャンクールの蚤の市に行ってみました。
4号線に乗り換えて北に向かう中、だんだん電車の中の雰囲気が違ってくる。
よく見たらホームも落書きが多くなっていて・・・ちょっと怖かった。

802 b
タクシーでクリニャンクールのお店の通りまで来ちゃう方がいいかもね。
駅を降りると、明らかにフランス人ではない感じのモノ売りがたくさんいて
とにかくスリも多いから注意だそうです。


823 b
入口手前のモールの中
ここにもアンティークのお店がいっぱい!


812 b
これね~欲しかった!
でも陶器だから日本まで無事に持って帰れるか心配で、買うのを断念しちゃった。

815 b
看板犬もかわいくて♪

816 b
何犬だろう?

たいていみんなリードしてなくて、のんびりお客さんを招いてくれます。

826 b
この後、ベルサイユ宮殿のツアー予約が入っていたので早々にホテルに戻り、
お昼用にパンを買って食べました。

827 b
んー
おいしいんだけど、パンがかたい・・・口の中が痛いくらい!

日本人は柔らかいのが好きだよね。


【2011/05/02 08:35】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
