【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャンプー後は爆睡
お久しぶりなおすおすです。


彼は今、とても眠い。
なぜなら、シャンプーして乾かした所だから。

うぅ~♪ かわいいくちびるだ~♡



IMG_2221.jpg
その眠さを狙って、かぁしゃんはせっせと爪切りです。

意識のはっきりしてる時は爪切り持っただけで逃げちゃうからね。



IMG_2229.jpg
そして、ほら~
もうお目目は開けられません。



IMG_2237.jpg
シャンプーすると、半日寝て過ごすオスカー・・・
なるべくスピーディーに洗って乾かすのに、いつもぐったり。

こんなじゃかわいそうで、未だプロのトリミングに出せないでいます。

【2011/05/18 08:15】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
