スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏のお肌には
暑いですねぇ・・・

おひさまがギラギラしてるうちはお散歩は絶対行けません。

もちろんわんこの事を考えて。

そして、もうこれ以上シミは作れないって事も考えて(汗)

今まで高い化粧品とかあんまり使わなかったけど
そろそろ限界を感じるこの頃・・・

IMG_3289.jpg

使って2ヵ月くらいかな?

娘に 「肌質がいい感じになってきてるよー」
とか言われて、喜ぶ私。(お小遣い増やしてあげよっかなー♡)


シミだったらレーザーでささっと取った方が早いんだろうなぁ・・・

この子たちはいいなぁ・・・年とってもかわいいって言われて。

IMG_3052.jpg
ムースさんの靭帯断裂の足もすっかりいい感じです。


40過ぎのおばさんにも誰か言ってくれないかな・・・

暑くて毛穴も全開だよぉー



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

ぽちぽちありがとう!
【2011/07/11 00:16】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
